こんどカピバラ座がお送りする   2004/01/10 (土) 04:17

化学の小人さんたち一座の青春群像を、いま現したかった。
なぜかと言うと、例のSNRIマイスリーによって地面も支持もずっともう歪みきっていまして
そのなかで、各果敢にもargに勝って立ち向かっているのよ。
わたしの頭はもう計算なんてできないのに、彼らargや90°だってがんばっているからさ、何とかしてやろうと思うとなんかこー青春時代のGY茶具チャイに
なっちゃうきがすんだ。それがなんか開放にもなってるよね。

さきえまでもりあがってんだけど、もう頭痛でだめ。
こんな一瞬間を読んだような瞬間は好きですね。あとは頭痛が凄いですけど。
こんな高揚があるなら生きていける気もしますよね。

明らかに神秘の祝祭の高揚。そのあいだに忘れていた願いを思い出し張りつけるのです

マイスリーはいりますと、ぼっとしているなかでぜったいほかでは得られない感覚があるのよ。わけもなくしあわせだなーという感じととものなかなか普段の私の性格では受け入れられないような感情もうけいれられるのね。
おーきくて明るいのも。
こういう夢もみてもいいかな〜ということろですね。

こうしうて潜在意識に埋め込んでですね。頑張りましょう。

そうしないとね。。。。