あいかわらずちょっとダウナーなけだるい時間、湿気と人の暑さで芳醇とでも言う熟れた、饐えた薄い衣にそこはかとなくただよう上品なトレゾアみたいなブランドの使われ方、退廃に香油のように注いでいく高貴なモデルの人々。

いろいろなブランドや、音や、愛や、思惑がまるでアボガトソースの甘酸っぱい脂質の高いミルクの中にごっちゃいに和えられている様に感じているの!
つれの男の前に倒れかけて、「そうよ、それがわたしのしたかった夢想無視の世界よ。恩か国なんか関係ない、国籍にも関係ないのよ・
相手が官僚かどうか、反動的な学者か、国外逃亡を目指す中国籍の青踊るかも知らない。こんなすべて、そうすべて運動と言えるあたりのもも。
それを戯曲化したいのよ。何百万かあればいいんだから。
それはいつもおもうこと。夢想に見えるけどわたしきっとうごかしてみせるわ。ライブの感覚とは違う。
らヴ。ばれーどみたいに!いってみたいです。
なにかそんなむちゃくちゃから自分を壊して生きたいのです。崩壊願望!!!

そのときのエネルギーをその後に生かす。そしてわたしは大学生と、その後の社会人を捨てます。

夢の箱が3つあり、あす。その夢はちちゃんと肩身ハナサづおいている。
わらしのゆめは3,4、小さいの。時々大変だと思うけど、がんばろうとおもっているの。

いっしょにいける人が生まれるといいですね。

もっと蟻さんとかと起こらない形で賢人が本を作っているような漢字にしてもいいんだとおもうんです。河合久雄と中井久夫
養老毅と蟻んこと、鏡りゅうじですよこんあたのしいものはないね。
がんばってみようかな。


もっと妄想はいってるんだ 文化に於けるレイブをできるように、それそれ生きていたいと思います。
わたしの夢の箱には3つほどアイデアがあるの。

これをわたしはいつか大切に開こうと思うのです。

S−さて出願大学さがさなくては!!KAPIBARAHA負けません。負けない!どんなどんなことがあっても!

身体は丈夫にします・毎日29回腹筋。ですもん



シグマリオンで認識しなくなしました。

さてどう直したものだろう?

さて身辺は毎日化学と物理と図書館と本屋と職場と近所のベローチェにしかいっておりません。
まさに暗さ爆発。

来週香川に飛びますが。。つくづく癒しのない生活。

昨日猫に遊んでもらったぐらいで。久しぶりに逃げない猫だったが、ぼろぼろだった。傷かなあ、血の跡とかあるのよね。

さて、黙りますか。