BS漫画夜話とか

見てたりしました。

高野文子さんて、たしかにすごい人かも。

最近は新しい漫画が読めないので、BASARAの田村氏なんかが大御所になると
なんだかな〜という感じでした。

今日は部屋の掃除をしましたので古い色々なものを捨てておきました。

ここ数日本も読めなくて、結構きついです。まあ2日くらい家から出ていませんので。

まあ謙虚になるのも必要ですよね。
そうでないとこの性格、死にますからね。。。

感覚とか感性とかそういうものが信じられなくなりました、これらを殺さないと生きていけないような気がしつつ、かつこれらを殺してしまったらなんで生きているのかも分からないような気がする。

何も感じないように何も考えないように。何も思わないように。

  • それでも今日も化学と民法は少しやりました。

何も考えないように。か。
生かせる範囲で感じたほうがいいですね。
役に立たないことは考えても仕方ないわけなので。