鋼のような。。。

KAPIBARA2004-02-11

この硬さはいったい何?と、小一時間。。。

結局占いは30分のみ行って、まあ自分でも分かっている事をつらつらと
言われただけでした。
「あんた自分で全部分かっているんだから占えないよぉ〜」とも。
それはこの硬さと女性性のなさはもう十分分かっているし。。。

別になんというか、要はもう人生納得しろよ!と言われていただけだったような気がする。。

そんなことは重々分かっておるのですよ、それが駄目だから出掛けておるのではないですか。変わり者か際物路線なんてもうずうっとそうですよ。分かっておりまする。

人生ずうっとマージナル路線ですし。。。
もうこのまま突っ走れってこと?って黙ってても突っ走りますがな。。

死に物狂いでやれば人間大丈夫と言っても、それで身体壊すのだししょうがないのですが。。

もうあの深さは無理かな、と。あの深さを見たために人生いろいろこけまくったのでもう自らは行きたくないです。

今度の院試は自閉症児について調べる必要があったのでJA等いろいろ見ましたが、友人の1歳になる赤ちゃんがものの見事に「指差し」と「他者への注意の喚起」を習得しているので、これがなく「耳が聞こえない」と初期には判断される自閉症児さんは相当大変な障害なのではないか、と思う。

それにしてもお母さんというものは大変です。
しかし、子育てには激しく既に母親の個性が現れているので非常にびっくりします。その子は母親に既に非常にのんびり育てられておりました(笑)
子育てするお母さんって本当にすごいなとは思っておりましたが、
案外何の気もなく育てられているので、吃驚するやら妙に納得するやら、色々です。