おはげまし、ありがとうございます。   2004/01/14 (水) 04:44

みなさま。

でもでも本当に申し上げにくいことなのですが、さっき包丁を取ってきそうになりました、腕が、胸か、切ったかも知れません。
包丁を掴もうと、思いました、もう、終わりにしたいと。
でも家の包丁は切れないのが分かっているんで、結局実行しなかった。
しかも腕さえ上がらない

それでいやになってマーフィーのスレへ行くのです。2ちゃんの、そこではいろいろアファーエーションが面白かったりする。結構和みます。

いろいろアファーメーションして寝ます。
(中身は秘密なのよ)
皆様がよい眠りを迎えられますように、

きのう2ちゃんの占星術すれで、
占いを複雑系や任理心理やアフォーダンスでやると言っていた人がいた。
「できるかな?」と思う。
安易にやるとどうしょうもなくどつぼのはずだから。

自分が招いたものとは言え、このままでは死しかまっていない。
今はもう、期限は明日か明後日みたいなものです。
願わくば死を。

生き返るには一旦死ぬしかないのです。

瞑想しながら纏めています。