法学について。。

たいそうな事をしていると思われそうですが、、全然違います。
取り合えず択一レベルは教養として持とうと。それだけです。
ですから全然大したことありません。

  • 統計の本を、探したい。。

心理系のよいもの。
今のところ丸善が一番かしら。。

もう少し調べる必要。

  • 好きなだけ、好きな本を読みまくりたい!〜

ってこころの叫びだわ。

  • イラストレイテッドネタ。

Aオングストロームでなくてもナノの世界ですよね。。こうタンパク群がわらわら出ますが、これらを同定するのもたいへんでしょうし、やはり仮説構築から行くんでしょうね。。。ってことを思った。

  • 6月に京都に行く用事がありますが、

ユング理研を見てこようかと思っているのですが丁度講座があるか不明です。いろいろ興味ある講座はあってもいかんせん関西圏。無理ですわ。

  • よく考えたらオングストローム1**-10mとナノ1**-9mってほとんど変わらないけど、、オングストロームだと原子の世界で、ナノだとタンパクとかアミノの世界だと思うよね。。
シグマリオン、やはりコンパネに拡張機能があってそこで開閉と連動、できることになっていました。しかしSDがぶっとんだらしい今、それどころではありません。悲しいよ〜こうやって貧乏になっていくのだ。