思うところあり

学士のほうは今年で打ち止めかな。。

リファラ精神病理学で来てくれていた方がいて、他の検索結果を見ると、精神科医のHPで、
精神病理学はいっぽまちがえばトンデモになりかねず、いまや風前のトモシビ」とあった。

結局私が思うような分野は無理ってことかしらね。私もそう思うし。

⇒とは言ってもいろいろ考えてるけど。

今日はちょっとブルー状態なので早めに寝ました。
「黙れ!」って声がずっとつづいてた。(語弊がありそうだけどこれで妄想とかとらないでね、そんなこと誰にでもあるんですから)もう黙りますわ。

黙って勉強しますわ。

最近、フランスや、カナダや、チェコのグーグルのリファラ(kapibaraで検索)がついていて、とっても怖いですなんでやろう??
多分、RadioPrageの他国語放送をダウンロードしたからだと思うけど。。。
誰かご存知ありませんか?