春ですね〜

KAPIBARA2004-02-17

もうすっかり春ですね。

やはり季節性か、気持ちが少しづつ上向いてはいます。

昼夜逆転も快方に向かっております。

今日はテレビ東京で昨今の離婚結婚事情について見ていました。
現実は厳しいですね。今3組に1組が離婚する時代って。すごいですね。
戦前を超えましたか。みんなみんな大変なんですね。。。
ひとりひとりがいろいろ大変みたい。
今や「子はかすがい」じゃあないんですね。。
で思っていたのですが、離婚後養育費を払う父親って13%だそうです。
りっぱな債務なんですけど。払わないんですね。

しかもサラリーマン川柳を見ていて、「世の中のお父さんは家事の手伝いを
するらしい」と聞いてびっくり。最近のお父さんは家事もするんですね。
ほんまかな?